SSブログ

秋になりました。そしたら・・・ [妊娠・出産・育児]


じゃーんぷ
DSC_2160.JPG
くるんっ♪
DSC_2161.JPG
いんっ!
DSC_2162.JPG

小さな彼氏は寒かったからなのか、大量のおしめを洗濯に出してくれた。
あんど、ずーっと、寝ぐずりが・・・(;_:)
足が冷えてしまうからかな?と思ったのでので、早いかと思ったけど
『レンジでチンする湯たんぽ』を引っ張り出してみた。
バウンサーの足元あたりに入れてみたら、効果あり!
眠ってくれるようになって、ほっとしました。
毎日毎日、違うことばかりで、『ああしていこう、こうしていこう』ってスケジュールが立てられないものですね(^_^;) 
まだ実家にいるから、時々母にみてもらえるからいいものの、、
トイレに行くのも、
歯を磨くのも、
おしめの処理をしに行くのも、
ご飯を食べるのも
タイミング良く泣きだしてくれるから、一苦労。。。。
昨日、今日はちょっと暖かかったからか、よく寝てくれて少し時間が取れた♪
で、久々に更新できたっ♪ 
ちび彼氏に負けないように、毎日でもこちらも創意工夫で対抗しますよ~!(^.^)!
さ、この後はお風呂。
お風呂に入った後は、2,3時間目が冴えちゃうんだよねぇ~。
5キロになった君はずっしりとして、私の腕を日々たくましくしてゆく・・・


ひらひら~と、舞うおしめ達。
DSC_2145.JPG
ん?
L01A0101.JPG
ども~
L01A0102.JPG

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

joyclimb

すくすくと成長していますね!
by joyclimb (2011-09-29 20:17) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
育児は大変でしょうが、ご自分のお身体を労わりつつ
大変な時は近くにいる人に手伝ってもらいながら
がんばってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2011-09-29 22:13) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
かわいらしいお子様ですね^^
育児、頑張ってくださいね。
by perseus (2011-09-29 22:19) 

Midori

>joyclimbさん
nice!&コメントありがとうございます♪
お陰さまで、すくすくと腕がボンレスハムになってきています(^_^;)
by Midori (2011-10-01 12:35) 

Midori

>美美さん
nice!&コメントありがとうございます♪
そうですね、良いことに私の実家が30分、旦那の実家が5分圏内とごく身近に力強いサポーターが居てくれるので、安心しています♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
by Midori (2011-10-01 12:37) 

Midori

>perseusさん
nice!&コメントありがとうございます♪
かわいくもあり、時にこ憎たらしくもあり、日々新しい新鮮な気分を味あわせてくれてます♪
はいっ、頑張りまーす♪
by Midori (2011-10-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視線の先には・・・ベランダの植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。