SSブログ

成長しました。 [妊娠・出産・育児]

 


パパ、ここはこうするんだよ!
DSC_4432.JPG

ここ1,2カ月はなんだか、またバタバタで気がつけばもう二ヶ月もUPしていなかった(@_@)

 

というのも、この1,2カ月は人見知りがちょっと始まってしまい、ハイハイも始まり、さらに捕まり立ちも。。。

 

嘘泣きもうまくなって、ちょっと離れただけで、『ぎゃぉー』(-"-)

ママに甘えてくれるのは、嬉しいのだけど、抱っこばかりで膝が悲鳴。

10Kgの米袋を抱えたまま家事しているようで、ちょっとしんどいなぁ。

 

ハイハイしてほしかったけど、つかまり立ちまで一緒に始まっちゃったから全く目が離せないし(゜.゜)

 

ちび怪獣一匹でこれなのに、怪獣たくさん育ててる他のママには称賛のまなざしです。。

 

楽しいですけどねっ(^^ゞ



公園へお散歩。
DSC_4025.JPG

草むしり♪
DSC_4024.JPG

ぱくっ!うむうむ。。。美味しい?
DSC_4044.JPG

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。