SSブログ

『あんよ』はじめました。 [妊娠・出産・育児]

 


ファーストシューズ買ってあげました♪
DSC_5541.JPG
DSC_5543.JPG

先週の半ばから、遂に!『あんよ』をはじめました♪

正直、最初は気付かなかったくらい、いきなりで感動というか、ぽかぁ~ん。

その後は、立つのが楽しいのか、褒められるのが楽しいのか、 パパと私を行ったり来たりで辿り着くと『どや顔』。 

ほんとに成長は突然ですね(^。^)

2,3日前から、急に『立つ』 事が多くなったなぁ~とは思っていましたが、、、

 

で、週末にパパとファーストシューズを購入しました♪ 

 

今のところ、怖いのかたいていはハイハイですが(゜-゜)

早く公園を一緒に歩きたいです♪

がんばれ!ちび助! 



カーテンは楽しい♪
DSC_5485.JPG
DSC_5484.JPG
DSC_5483.JPG

 


 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。