SSブログ

君ってやつは・・・ [妊娠・出産・育児]

 


単なるひょうきん者?
DSC_7986.JPG
先日お風呂に入っていたら、お尻がかゆいのか?お尻をいじいじ…
DSC_7971.JPG

最近、ちび助の行動が面白い。

 

最近、ようやく言葉が出して、ちょっとやりとりが出来るようになったのですが、
それに伴ってか?この子は将来・・・なことが起きています。

それが、起きたのはある日お風呂に入っていたらのこと。

急にお尻をいじいじし始めたちび彼氏。なんだ?お尻がかゆいのか???

と思い見てみるが、とくに赤くもなっていない。

私が手をどけると、またいじいじ・・・

まいっかとほっといたら、そのうちこっちにお尻を向けて、自慢げにしてる・・・

はて?とよーく見たら、木の丸いボール球がお尻に挟まってる・・・(--〆)

は?って見てたら、外れてまたつけ直す。。。何なんだ!?なんてことを教えるんだ!旦那!

と思って、旦那を呼び出して、ちび彼氏のおしり事件を見せて問い詰めたら、、、

 

「おれも教えてない・・・」

 

なんて日だ!

この子はこんな芸を私を笑わせるため?発明したのか・・・・

将来はお笑い芸人さん?でも、芸はもうちょっと上品なのがいいな・・・(・.・;)



ほれ~♪はまったぁ~
DSC_7976.JPG
あ、とれちゃったぁ…
DSC_7982.JPG

 


タグ:育児 発明
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。