SSブログ

だいぶ遅いですが… [時々日記]


種まきが遅かったので、ようやく花が咲いたミニトマト。
DSC_1948.JPG
小さい鉢にたくさん(^-^;バジルまであります
DSC_1947.JPG
なすびは5,6個目。皮が硬いけどまぁ、食べられるかな
DSC_1949.JPG


夏の盛りごろに種まきしたミニトマトとバジルは水やりなどを失敗した為か、ちょっと成長した後にしおしおに・・・

でも、懲りずに7月下旬頃に再度種まきしたミニトマトとバジルが多いに成長してくれて、ようやく花が咲いてくれました♪

正直、もう時期も時期なので観賞用くらいにしか思っていなかったけど、ちょっとは実が付いてくれるかなぁ~と淡い期待(^.^)

 

最近、写真を撮っていなかったので、モモ様を被写体にパチパチと。

久々に抱き上げると、ずしっっ・・・重いです・・・モモ様。

子供に抱き慣れ過ぎた為?か、久々のモモ様は重すぎた。

よくよく考えると、子供3.5kg、モモ様6kg超・・・

重いはずです。

でも、そんなに太ってても女心はありますから♪



お尻を毛梳きしてもらうモモ様
DSC_1895.JPG
伸びてるモモ様
DSC_1911.JPG
ポーズをとるモモ様
DSC_1915.JPG

タグ:野菜 植物
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へくしょんっ!!お世話係。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。