SSブログ

三歳になりました。 [妊娠・出産・育児]


 


8月に三歳になりました!
DSC_8608.JPG



気が付いたら、半年以上も過ぎていました…(^_^;)

お正月頃から話し始めたと思ったら、とたんに色々と話し始めてびっくり。

そして、先月にちび彼氏は、三歳になりました♪

あっという間に、三歳。。。私も年もとるわけだ

最近は話のやり取りが出来て来たので、楽しくなってきました♪

先月のお盆休みには田舎の秋田に行って、同い年の親戚にも会えたし、動物園にドンパン祭り、花火をしたりと満喫。

今年の秋田はすごく涼しかったので、神奈川に帰ってきたら暑さがきつかったぁ。

 

 

最近は、近所の同い年の子とプレ幼稚園、英会話と通い始めたらなんだか忙しくなってきています

 

そろそろ、来年幼稚園に入れるかどうかの判断をしなくてはいけなくて、どうしようといった感じ。

秦野市は公立の幼稚園がほとんどだけど、2年保育なので来年はなし。来年からにするなら私立にするか…

どうしようかなぁ…





秋田の田舎に行って、動物園に連れて行ってもらいました♪
DSC_8389.JPG
次の次日はドンパン祭り♪
ドン、ドン、パンパン♪ドンパンパン♪
DSC_8553.JPG
大きなソーセージ大好き♪
DSC_8597.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君ってやつは・・・Always keep learning.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。