SSブログ

どんぐり。 [妊娠・出産・育児]

 


どんぐり拾ったよ
DSC_6309.JPG
DSC_6314.JPG

久し振りに実家のマンションの公園にお散歩。

かれこれ30年弱になるので、結構木々も大きくなっている。昔はこんなどんぐりなかったと思ったけどなぁ。

大きく変わったのは木だけじゃなくて、子供の数がすごく少ない。
世代のせいだけど、子供が少ないとやっぱり活気がないなぁ。

で、拾ったどんぐりはちょっと「トトロ」みたいに芽が出ないかなぁ~って、お持ち帰りして植えてみようかと。。。

が、これが危うかった(@_@)

持って帰って、散らかすのでビンに入れておいたら、、、、次の日、、、、

瓶の底に・・・・うにょうにょ・・・・ひえぇぇぇぇ(*_*)ぇぇぇ

そっこー、パパにお外へ搬送してもらう。

そのまま置いておいたらと思ったら、、、、鳥肌っ!

二足と四足歩行以外の方々がとっても苦手です(>_<) 



お茶目さん。
DSC_6305.JPG

ごろごろ大好き♪
DSC_6315.JPG

ごろごろ大好き♪
DSC_6319.JPG

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。