SSブログ

何やってるのかなぁ・・・? [妊娠・出産・育児]

DSC_8012.JPG

 


最近、ちび助の行動が面白いです。

ちょっと前に、なんだか和室の隅にかがみこむようにして、うつむいていたので、ちょっと心配に・・・

何か落ち込むほど怒ったかな?と私も悩みましたが、その日は割と穏やかだったはず・・・

で、「なにしてるの~」ってそばに寄って見たら、なんと

 

足の指の間に挟まった『綿ぼこり』を真剣に、ほじほじ・・・

 

なんだかなぁ。

最近、ちび助がちっちゃなおっさんに見えてきた(笑) 


DSC_8015.JPG DSC_8016.JPG


タグ:綿ぼこり
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。