SSブログ

雪初体験! [妊娠・出産・育児]

 


雪だるま見つけた!
DSC_6571.JPG

今日、今季初雪。

しかも、今年は大騒ぎする時に限って全然降らなかったのに、雪の予報もない今日に限って積もるほどの雪。

実家に向かっていたらみぞれになって、ついたら完全に雪へ。

お昼を食べる頃から、もっさり降ってきたのであわてて帰宅。

 

着いたら、もう程よく積もり始めていたので、ちび彼氏に初の雪遊びを体験させてあげることに。

そしたら、例にもれずしっかりはしゃいでました(^。^)

 

でも、私は寒くて寒くて「早くはいろ~よ~」を繰り返してました。

私も小さい頃ははしゃいでたんだけどなぁ、、、歳を取るとね。。。

 

で、連れ帰る時は「もっと遊ぶっ!」 とばかりに、大泣き。。。

脇に抱えて、連れ帰りました。



雪初体験!
DSC_6566.JPG
DSC_6567.JPG
DSC_6568.JPG
DSC_6569.JPG
DSC_6570.JPG

 


タグ:初雪 カール
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。