SSブログ

久し振りに飲んだぁ~♪ [妊娠・出産・育児]

 久々の哺乳瓶から♪
DSC_2896.JPG

DSC_2874.JPG

DSC_2875.JPG

家に戻る頃から、哺乳瓶であげることをほんの1、2週間やめていたら全く哺乳瓶で飲んでくれなくなったちび彼氏。

当面は全く問題はなかったのだけど、ちょっと実家に行っても結局お乳をあげるので休めず・・・

それより問題になったのは、2週間ほど前にちび彼氏が、遊び飲みをしだして飽きると、
お乳を『ぎゅっ!』と、もしくは『ぎゅ~~!』っと噛む事を覚えた事。 

 

これにより、私の片方のお乳が負傷((+_+))

 

その為、傷が癒えるまで当面、片方のお乳は休業。

でも、片方だけではさすがに足りないので、搾って哺乳瓶であげると・・・

泣くは叫ぶは暴れるは・・・

仕方なく無傷のほうのお乳であげてはいたものの、足りないのでちょっとご機嫌斜めでよく泣いて・・・大変だったぁ。

でも、頑張ってちょっとでも哺乳瓶に慣れてもらおうと、毎日1,2回哺乳瓶をくわえさせて慣れてもらうことに

で、ようやく日曜日に!(@_@)!飲んだぁ♪

嬉しくて、拍手拍手♪

これで、明日からご機嫌よくなる!、、、って思っていたら、、、

私と二人きりだと、全く哺乳瓶を毛嫌い・・・(T_T)

道のりは長い・・・でも、がんばろっ♪先は見えた、気がする。 



きれいに撮れよ!
DSC_2884.JPG

DSC_2883.JPG

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。