SSブログ

あふれたぁ~ [妊娠・出産・育児]

 


晴れた日にはお散歩♪
DSC_3482.JPG
DSC_3485.JPG

ちょっと前、寝ようと横になると隣で寝るパパが寝がえりを打っていました。

ちょっとしたら、、

『あふれたぁ~』

って、一言。

えっ?って思ったら、寝てる。。

寝言かいっ!(@_@)

どうやら、ちび彼氏のうんぴ様の多さにびっくりした夢を見たようです。

(もともと、はっきりと寝言をいうパパなので割と面白い寝言があるので、また面白い寝言をご紹介しますね(゜-゜))

 

最近おしめを良く変えてくれるようになって、嬉しい限りです(^。^)

 



しばらく前、珍しく切り花を買いました。
DSC_3467.JPG
DSC_3470.JPG
DSC_3480.JPG

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 2

ゆず

パパさん寝言色々面白そう*(^_^)*
これは黄色いフリージアかな?
いい香りですよね♪
ハスキーがドッグランで走ってるかお散歩してる
だけのブログですが、どうぞ宜しくお願いいたします!!
by ゆず (2012-03-31 12:19) 

Midori

>ゆずさん
nice!&Commentありがとうございます♪
そうなんです♪最初のころはびっくりしましたが、最近はなれて面白い寝言言わないかなぁと期待しているくらいです(^。^)
そうです、フリージアです♪良い香りでした♪
また、かっこいいわんこちゃん達を見させてもらいますね!
by Midori (2012-03-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぼちゃパンツ。初めての桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。