SSブログ

大ばあばに会いに行ってきた。 [妊娠・出産・育児]

 


大ばあばは97歳!しわくちゃなはずだねっ!
DSC_3551.JPG
DSC_3561.JPG

7日に浜松に行ってきました。

今年で98歳だったかな、になる私のばあばに会ってきた。

父が亡くなった時は、本当に気落ちして心配だったけど、ひ孫に会って元気になってくれたみたい。

だいぶ痩せちゃったけど、記憶も目も口もしっかりしてる。

体は半身に麻痺がちょっとあって、車椅子だけど、自分の事はほとんど出来る。

 

あと60年ちょっと先でも、私にばあばみたいに出来るのかな?

また会いに行くよぉ~(^。^)



実家のベランダで今年は珍しく咲いたレンゲ。
DSC_3546.JPG

 


タグ:祖母 浜松
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての桜。一年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。