SSブログ

毛梳き [時々日記]

台風も低気圧に変わったということで、晴れるだろうと予想して洗濯。

久々のお天道様のもとで干して気持ち良かったぁ。

植物たちに水をあげて、掃除をしてと。

それから実家での韓国ドラマ[イ・サン]鑑賞会に向けて、
洗濯物を取り込み(山を見たらモクモクと雲がいたので)お出かけ。

そして、久しぶりに、カメラを携えて実家へ。

[晴れ]毛梳きをするよ~[晴れ]

兄が母にあげたカーネーション。まだきれいに咲いていたので♪
DSC_1398.JPG
いい天気になったね。
DSC_1409.JPG
なになに?by マイケル
DSC_1413.JPG
コソコソ… byぐり
DSC_1418.JPG
毛梳きしてシテ♪
DSC_1422.JPG
カッコ良くなった?
DSC_1423.JPG
君は強制的に梳きます。モサモサ毛のモモ様。
DSC_1427.JPG
ちょっとやっただけでこれだけ。
気持ちいいので、何かにすりすりっ♪
DSC_1429.JPG
収穫。一日一回の楽しみ♪
DSC_1430.JPG
まだまだあるねぇ。ふかふか。
DSC_1439.JPG


タグ:一眼レフ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すくすく土いじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。