SSブログ

椅子じゃないと辛くなってきた [妊娠・出産・育児]

家は狭いので椅子がなく、座布団を敷いてテーブルでPCをいじくっていたのですが、
最近はおなかの出っ張りと重みで立ったり座ったりの動作がしんどくなってきて
ほとんどPCをいじる気力がなえてきていました。

でも、それじゃあかん!と思い、実家の私の部屋に昔買って暫くお払い箱になっていた、組み立て式のPCデスクを設置!

ようやく今日からやってみると、まぁ、楽なこと[かわいい]

後頑張ってやらねばいけないのは、逆子体操!

ここ2週間ほどやっていますが、一向に回転をしてくれる様子もなく残り2カ月。

ちょっと心配な今日この頃です。

[晴れ]先日の撮ったマイケル君の写真です[晴れ]
遊ぶ?と見つめてみる
DSC_1489.JPG
見つめてもねぇ
DSC_1490.JPG
遊んでくれないなら良いよ
DSC_1491.JPG
もう結構です。。。。ふんっ
DSC_1494.JPG


タグ:妊娠 出産 逆子
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後悔先に立たず最近始めた事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。