SSブログ

最近始めた事 [お裁縫]

最近、時間が有り余ってることと、仕事もしていないのでなるべく節約をしようという気持ちもあり
『お裁縫』を始めました。

でも、正直、不器用です。

そして、ミシンなんて小学校以来触ってない。

さらに、お裁縫って苦手でした。

 

そんな私が、お裁縫に目覚めるとは。。。
ま、正確には、最近の服ってだぼ~んとしているものが多いから、『これくらいだったら、私でも出来るんじゃないの?』とか初心者の浅はかな考えで飛びついたというのが多い気も。

ま、昔から出来上がっているものより、何か素材を使って何かを作ることは好きだったから、工作気分です♪

で、今日は友人から教えてもらっていた、手芸店で布をあさってきました。

現在の原則!

安い布のみ購入を許可する!

ということで、大体1.5m*1.5mが500円ほどの布をあさってきました♪

何が出来上がるやら。

DSC_1552.JPG

そういえば、秦野のジャスコが内装リニューアルしていて、だいぶ良くなった気がする♪

前よりも、配置も品ぞろえも良いんじゃないのかな?


タグ:お裁縫
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。