SSブログ

小さい服だなぁ・・・ [妊娠・出産・育児]

来週で9カ月に入るので、そろそろ子供の服やらをそろえ始めました。

で、昨日は一通りそろったので、ひとまずお洗濯。

が、大変だった。。。

というのも、ちょっと布おむつをベースにしようと思っているので、
布おむつが30枚もあって危うく干しきれないところでした(@_@。

でも、聞いたり調べたりしていると、どうも一日15枚ほどはお洗濯に出るとか・・・

なかなかのもので。。。

ということで、ひとまずジャスコに行ったついでに洗濯干し関連を追加購入。

そして、もうひとつ大変だったのは、洗濯の後のたたむ作業。。。

ちょっと、放っておいた前回の洗濯ものと今回のでたたみ終わるのに、4,50分・・・

その後、実はたたむ作業より嫌いなしまう作業。

でも、締まった後はちょっと達成感♪

DSC_1554.JPG DSC_1553.JPG


タグ:妊娠 洗濯
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。