SSブログ

視線の先には・・・ [妊娠・出産・育児]


視線の先のモモ様。
DSC_2022.JPG
視線の先のつーくん。
それぞれは何を思う…?
DSC_2026.JPG

昨日と打って変っての涼しさ、、、というか寒さ。
嬉しい半面、ちょっとした夏への寂しさ。
昨日は、我が子のお宮参りへ小田原城内にある二宮尊徳が祭られている尊徳神社へ。
暑さと片道一時間の道中、それからスタジオアリスでの撮影。
大人が疲れれば、Babyはより疲労困憊。
お疲れ様ぁ。
しっかし、写真屋さんて何であんなに高いんだろう・・・
スタジオアリスもうまいシステム。
初めて行って、やるなぁって思った。
てっきり撮影データももらえると思っていたら、一年はもらえず、一年後に525円払えばもらえるとか。
しかも、撮影データは現像してもらった画像のみ。。。
ぬぬぬ、、、賢いなぁと思った経験でした。


暑さにだれるモモ様。
DSC_2021.JPG
収穫物のなすびと。
DSC_2033.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。