SSブログ

パパがいる日は・・・ [妊娠・出産・育児]


先週の土曜日はHibワクチン
DSC_3116.JPG DSC_3117.JPG

パパがいる日は、ちび彼氏がハッスルしてママは大変です。。。

というのも、平日はパパと起きてる時間がほぼずれるので、起きてる時に会えるのはたいてい朝早起きした時だけ。

それも、お正月休みで寝坊生活ですっかり寝坊が当たり前に・・・

 

なので、お休みの日に会える程度。

それが、じいじ、ばあば達も会いたいので行くと、パパはほぼノータッチ(゜.゜;

ゆえに、パパはちび彼氏との接し方を覚えることがなかなか出来ず、泣きだすとママに助けを求めてしまう始末。。。

さらに、ちび彼氏もパパと会うのが久しぶりなので、なかなか寝ないし、元気爆発。。

余波はすべて私に・・・夜にはもう疲労困憊です。。。。

 

ちび彼氏の成長もあるけど、パパも成長させるにはどうしたものかなぁ、と悩む最近です(゜-゜)



つんつるてんになった服
DSC_2589.JPG
じたばた
DSC_2590.JPG
じたばた
DSC_2592.JPG
うきゃっ♪
DSC_2594.JPG

タグ:パパ 成長
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。