SSブログ

やまもりの洗濯もの [妊娠・出産・育児]


見つかっちゃった。
DSC_3206.JPG

あと一週間で、もう6カ月。

体もちゃくちゃくと育っていて、最近は家事をするときはおんぶするようにしています。

が、私の体力不足か、夜になると疲れ切ってしまって洗濯物を畳むのを翌日に回したり、
あやしている間に一緒に寝てしまって、お風呂に入れなかったり、
(ここ最近は一日おきにお風呂に入っているかなぁ(^_^;)冬でよかった・・・)

そんなもんで、よく洗濯ものが山盛りに(@_@。

こまめにやったほうが、楽だし時間もかからないってわかってるんだけど、、、
眠さにはかなわず・・・



ママがサボったら、2日分の洗濯ものが積もったんだ
DSC_3208.JPG
足あげられるよー
DSC_3209.JPG
(ママ)足の裏、こちょこちょっ♪
DSC_3220.JPG
くすぐったいっ!
DSC_3215.JPG 

タグ:洗濯
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。