SSブログ

ばあば大活躍♪ [時々日記]

 


ちょっと前まで焼いてた食パン。
パパにはあんまり好評じゃなかったけど、私は好きだったんだよなぁ(゜-゜)
DSC_2586.JPG
DSC_2587.JPG

もう4ヵ月は経ちましたが、年初めごろの母の誕生日に『パン焼き機』をプレゼントしました。

毎朝パンを食べるし、私も作ってもらった方がやっぱり今は楽だなぁとなり、パン屋さんになってもらうことに。

 

最初はぜ~んぜん乗り気じゃなかったのに、最近では結構お友達にあげたりとノリノリに♪

で、先日パン焼き機の先輩にもっと美味しく焼く方法を聞いたら、強力粉を変えたらのご指摘。

で、教えてもらった粉屋さん『冨澤商店』で購入。

いつもはスーパーカメリヤだったけど、ぜーんぜんふんわり感とか膨らみが違っておいしぃ♪

しかも、量も多い単位で買えばより安くてばっちりです♪

 

これからちび彼氏がもっと食べるようになってきたら、焼き立てパン食べてもらうようにばあばに頑張ってもらわなきゃ♪



うつ伏せが出来た時のどや顔(^o^)『出来たよっ♪』
DSC_3513.JPG
DSC_3604.JPG
DSC_3608.JPG

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年。成長しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。