SSブログ

レジャーシート。 [時々日記]

 


何が入ってるでしょうかぁ~?!
DSC_5497.JPG

じゃ~ん!ぼくのお昼!
DSC_5498.JPG

ちび彼氏があんよも始めたのもあって、散歩に行こうという気も高まってきて
ここ最近よく芝生のある公園に行きます。

その時役立ってくれているのが、レジャーシート!

友人についていったコ○トコで1000円弱で購入したシートが便利で今、私の中でヒットしてる商品です! 

 

クッションが薄く入っているので、コンクリートのところでもお尻が痛くならないし、ちょっと湿った芝生でも冷えとか冷たさが感じにくくて、良い感じです♪

折りたたんでチャックで閉めるので、袋要らず!

持ち手の部分もあって、長くてバックみたいに斜めがけも出来るし、もしくはベビーカーに引っ掛けることもぉ!

 

明るい色を買ったので、芝生にもあってちょっと公園に行くのが楽しみになりました♪

何かちょっとしたアイテムがあるだけで、気分って上がるものですね♪

 

寒くてもちびっ子たちは外が好きでしょうから、夏生まれで寒がりの私にはいいアイテムを発見してホクホクです♪

 

◆ レジャーシート:ttp://mkcare.tobiiro.jp/group-0000190740-0001.html ◆



ねぇ、なにしてるの?
DSC_5510.JPG

ねぇ、ねぇ、
DSC_5509.JPG

なぁ~んだ、紐で遊んでたのね。
DSC_5516.JPG

 


  


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。