SSブログ

週末日曜日の通い婚? [時々日記]

DSC_1108.JPGDSC_1109.JPG
DSC_1107.JPG

毎週日曜日は兄が帰ってきてくれるので、旦那さんのもとへ帰っている。

帰ったら洗濯、掃除。

後は、夕飯。これが問題。

今週も帰ったはいいけど、残り物を使い切らなきゃいけないという思いもあって、作ってみればなんだか、先週と同じような品物・・・。あらま。

朝は全然食べない旦那さんだけど、土日は大体、チョコフレークを食べるので牛乳を買っておくのだけど、先週はほぼ残っていて、余るから小さいのとした今週は食べていないから未開封のまま・・・賞味期限明日なのに・・・というわけで、2週続けて牛乳スープ。

ポタージュとかにしたらよかったのに、作っている最中に、これまた気持ち悪さがきてしまい、余裕もほぼなくなり、いい加減な作りに・・・ハンバーグもいい加減・・・申し訳ない<(_ _)>

それでも食べてくれる、旦那さんの優しさに感謝♪


タグ:結婚
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。