SSブログ

理性を取り戻させてくれた文章。 [妊娠・出産・育児]

 

DSC_4484.JPG

お母さんは今日もあなたが大好き

 

子育て中のママがイライラっってした時に読むと、ふと、我に帰れるものです。

 

最近、ハイハイが始まり行動範囲と共に、好奇心もむくむく育って目が離せないちび彼氏。

本当にちび怪獣一匹で『早く自分で出来るようになればいいのに』『早く自分の事が出来るようになりたい』ばっかり思う私。

でも、この文章を読んで、自分の事は後に回そうって思えました。

今も隣で邪魔ばかりですけどね(^'^)


DSC_4475.JPG
DSC_4476.JPG
DSC_4477.JPG

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

yamagara22

おかあさん頑張れ、可愛いじゃないですか。
by yamagara22 (2012-06-20 20:57) 

Midori

>yamagara22さん
nice!&Commentありがとうございます!
可愛いです♪親バカです(^-^)
頑張りますっ♪
by Midori (2012-06-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長しました。手作り甚平さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。