SSブログ

手作り甚平さん [お裁縫]

 


手作り甚平さんがいっぱい
DSC_4795.JPG
DSC_4798.JPG

ここ数日、最近のちび彼氏の活動に慣れてきてちょっと時間が撮れるようになってきました(^^ゞ

ここのところ、後追いの激しさが増してきました。

成長ということで、心穏やかに・・・なるようにこらえてます(゜-゜)

 

本当はもっと早く出来る予定でしたが、ようやく甚平さんが出来ました。

初心者なのでだいぶいい加減ですけど、まぁ、良い感じに着れてます♪

2カ月ほど遅くなってしまったから、ちょっとぴったりな予感もありつつも何とか今年いっぱいでしょうからたくさん来てもらえるかなぁ~

ひいおばあちゃんも張り切って作ってくれて、甚平さんがいっぱいです。

次は何を作るかなぁ~(^。^)

 

ここ数日涼しい時以外は、結構頻繁に水遊び。

水遊びは好きなようではしゃいでます。

冷えた体を温める、最後のバケツにインが私のお気に入り(V)o¥o(V)



暑い日はベランダで水遊び♪
DSC_4762.JPG

お尻がプリンプリン(^。^)
DSC_4760.JPG

最後はお湯の入ったバケツにイン!
DSC_4767.JPG

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

yamagara22

気持ち良さそう。
by yamagara22 (2012-07-26 05:45) 

Midori

>yamagara22さん
nice!&Commentありがとうございます♪
私もたらいに入りたい気分です(^・^)
by Midori (2012-07-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。