SSブログ

もう一歳と二ヶ月。早いなぁ~ [妊娠・出産・育児]

 

 


初の海も体験しました♪
DSC_5256.JPG
DSC_5257.JPG

気付いたらもう一歳と二ヶ月。(゜-゜)早いなぁ~

毎日育児と家事に追われて一日があっという間。

PCを少しでも開きたいと思っていても出来ず、夜に~って思っていると疲れてちび彼氏と一緒に寝ちゃう始末。

まだ、高速ハイハイとつかまり立ちしか出来ないけど、活発です(^。^;)

 

この一週間寒くなってきたからか、お昼寝の時間が一定になってきてちょっと自由な時間が出来て、
ようやくこれを書けました。

けど、これもいつまで続く事やら・・・

 

最近は体の成長よりも、心と頭の発達が目覚ましくて、ちょっと楽しいです。

今日は洗濯物を干すときに渡してくれて、びっくり!

『優しいなぁ~。教えてないのに賢いなぁ~♪』

なんて、親バカしてます(^-^)

早くしゃべらないかなぁ~♪



いたずら真っ最中♪
DSC_5143.JPG

高速ハイハイが出来るようになってから、怪獣に追い回されているマイケル君。

DSC_5138.JPG

ばあばの杖がお気に入り♪

DSC_5132.JPG

疲れたら寝る zzz

DSC_5125.JPG

起きたら元気いっぱい♪

DSC_5122.JPG

いたずら真っ最中♪vol2

DSC_5119.JPG

お尻ふりふり
DSC_5111.JPG

 


 


 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

yamagara22

今、一番可愛い時ですね。
by yamagara22 (2012-10-19 20:28) 

Midori

>yamagara2さん
はい!毎日楽しいです!
が、時々、いたずらっ子に頭に湯気が立ち上る事も(^。^;)
by Midori (2012-10-23 11:00) 

solty

一番、目が離せない時期でもありますよね♪
by solty (2012-10-23 19:31) 

Midori

>soltyさん
本当にそうですね。。。目を離すと「やめてぇぇぇ~」って状態が多々・・・
歩き出すのがちょっと怖くなりました(^。^;)
by Midori (2012-10-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り甚平さん表情色々。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。