SSブログ

表情色々。。。 [妊娠・出産・育児]

 


笑顔
DSC_5373.JPG

最近、いろ~んな顔を見せるようになりました。

笑顔は当たり前。ですが、笑い方は結構豪快。

時々さんまさんみたいにひき笑いまで(゜-゜)

 

カメラ向けると時々照れ笑いしたり、

いたずらしようかなぁ~って言う時は、悪そうな顔、

ご飯の味がいまいちの時とおいしぃ~!の時の顔etc...

 

感情豊かで良いことだ!



ちょっと照れ顔。
DSC_5355.JPG

悪い顔
DSC_5346.JPG

すねちゃま
DSC_5328.JPG
 


タグ:表情
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。