SSブログ

ピクニック♪ [妊娠・出産・育児]

 


先週の土曜日はじいじとばあばと花園へ
DSC_5387.JPG
DSC_5389.JPG
DSC_5402.JPG
DSC_5409.JPG

最近風邪が流行ってますね。

もれなく、寒くなってきたらちび彼氏と私が風邪をひき、現在はパパが引き継いでます。

その為、先週の土曜日、風邪ひきパパを休ませる為と、ちび彼氏の遊びたい精神を満たす為にばあばからの提案でちょっとピクニックへ。

(まぁ、ちび彼氏と遊びたいがためというおばあちゃん達の思惑が大きかったと思うけど(^。^))

 

ちょうどいい天気で、ちょっと暑かったけど、風が涼しくて気持ちの良い行楽日和でした♪

ちび彼氏も、家の中より外で遊べて楽しかったみたい(^o^)

秋だけにそんなに花は満開とまでは行かなかったけど、結構きれいに咲いていてよかった♪。

 

今度はパパと行こうね!



お花達
DSC_5418.JPG
DSC_5419.JPG
DSC_5422.JPG
DSC_5429.JPG
DSC_5434.JPG
DSC_5438.JPG

   


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表情色々。。。不安が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。