SSブログ

不安が・・・ [妊娠・出産・育児]

 


ちゃんと座って食べれるよ!
DSC_5441.JPG

先週の半ばからようやく、『あんよ』を始めました。

喜びたいけど、その前にちょっと不安事。

 

ここ一ヶ月くらい、ちょっとお腹の一部が押すと痛い。

近所の内科、循環器系に受診に行ったらとりあえず、大腸とかは大丈夫だから消化器系を見てもらってって。

 

父の事を思い出して、不安に。。。

 

でも、ちび彼氏の事があるので、旦那さんが休みの土曜日にしか受診に行けず、
土曜日もやってるところを探すのにも手間取って、一ヶ月くらいかかってしまった((+_+))

で、ようやく昨日、胃カメラを。

結果、『問題なし。ちょっと食堂との間が荒れてるくらいかな』。

ほっ。

 

健康の大切さをより実感した一ヶ月でした。



撮って撮ってぇ~
DSC_5495.JPG
DSC_5451.JPG
DSC_5458.JPG

 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。